スポンサーサイト

Posted by まどまど on --.--

善と悪。

Posted by まどまど on 10.2011 0 comments 0 trackback
絶賛、史上最悪の一週間。


彼氏と同棲解消を言い渡され、

かかりつけの病院の先生から『雲行きが怪しくなってきましたね。』

と言われたとおりだわ。



職場の移動。

所属のチームが変わらなかったのは不幸中の幸いだが、

今まではゆるーいフロアで、のーんびり仕事をしてたところを

厳しいフロアへ移動。しかも、席はお偉いさんのまん前。

その日から胃痛がひどくなり、寝れないときもあった。

そうめんで胃もたれしたのは初めてだった。



交通事故。

チャリでタクシーとぶつかる。

怪我はたいしたこと無かったが、

チャリと精神的にダメージを受けた。

個人タクシーだったので、

人身事故にだけはしたくないらしく、

警察への診断書の提出をやめるよう懇願された。


結局、お金で示談は成立。


あたし、これで良かったのかな?

モヤモヤが今でも残ってる。



そして、これで何度目になるだろう。

相手を喜んでもらいたいと思って計画が

達成直前にその相手によって潰される。

事情はわかる。

わかるけれど・・・

むなしくて、

何もかも無駄になってしまったように感じてしまう自分がいる。


これって、エゴ?

ただ、誰かの喜ぶ顔が大好きなだけなのに・・・

本当は自分の評価を上げたいだけ?



基本、性悪説派の私なのに。

自分のことになると性善説が勝ってしまう。


やはり、性格が真面目すぎるのかな?

善と悪の両面を持つ自分に嫌気が差す。

白か、黒か。グレーゾーンなんて有り得るのか。
スポンサーサイト
Category : 【独り言】

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mdk1013.blog47.fc2.com/tb.php/120-38be5557

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
