
Posted by まどまど on --.--

再発。

Posted by まどまど on 23.2011 2 comments 0 trackback
【再発】

2月16日。夜。

前の会社の同期からメールが届く。

『転職について考えている。

まどまどの転職後について教えて欲しい。』

という内容。

感じたとおりに返信をする。



就寝前。

何だか前の会社の人たちのことが次々と思い浮かぶ。

気づけば呼吸が荒くなっていた。

寝れなくなった。



2月17日。朝。

睡眠不足を感じながらも体を起こす。

着替えて化粧をする。

いつもどおり、彼氏に『いってきます』を言おうとする。

言えない。行けない。

頭の中のもやもやがぐちゃぐちゃに変わる。

何が悲しいのかわからない。でも悲しい気持ちになる。

涙が出てくる。

叫びたい。物を投げたい。そんな衝動に駆られる。

そんな自分に怖くなって余計に頭がぐちゃぐちゃになる。



その日は休んで、翌日は飲み会があったから踏ん張って出勤。

でも不安や恐怖感は消えない。

土日は実家に帰ってみた。

でも、結局今日まで仕事に行けなかった。



やっと、今日病院に行った。

薬を貰った。前より一種類増えた。

とりあえず、あと3日頑張ってみて

3月からのことは今後決める、と医師と話した。



元々病みやすいとはわかってたけど。

社会生活にこんなに影響するとは思わなかった。

あたし、働けるのだろうか?



こんな弱い私を、駄目な私を

いつか彼氏は嫌いになるんじゃないかという不安と

これから戦わなくちゃいけない。
Category : 【独り言】
HOME 

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
