
Posted by まどまど on --.--

延長戦。

Posted by まどまど on 29.2010 0 comments 0 trackback
絶対に言ってやるんだって決めたのに。


結局、最後の最後まで言えなかった私は本当に意気地なし。



でも、諦めだけは悪くって。


焦りだけつのって。


どうしても伝えたくて。




バイバイの後にメールをした。




『本当は今日ちゃんと直接言おうと思ってたんだけど、


あたし、Kくんのことが好きです。


Kくんは今大変な時期で恋愛どころじゃないと思うし、


バイト辞める前に気持ち伝えたかっただけやけん、


返事は無理にいらんけん。』




うそつき。


本当は、君の気持ち知りたくて仕方が無いくせに。


そして、案の定返事が来なくて後悔してるのは自分じゃないか。

ばーか。ばーか。




悪あがきで先輩に相談している間に、


君からのメールが届く。




『そう思ってもらえるのは素直に嬉しいっす。


けど今、やっぱり色々忙しいし、


まどかさんと付き合うっていうのもちゃんと考えて答えを出したいんで、


もう少しだけ待ってもらっていいですか?』




そうやって君がちゃんと考えてくれるだけで、


胸がいっぱい。



でも、やっぱり直接言うべきだから。


言いたいから。


もう一度、君と話そう。



まどまどの恋は延長戦に突入。


もう逃げ道はないから。


今度こそ、君に直接伝えるんだ。




久々に二人で会って、


酔っ払うと子どもみたいな君を見て、


同じ傘をさして君の隣を歩いて、


感じたことを。



やっぱり君が好きだってこと。
Category : 【恋の話】
HOME 

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
