
Posted by まどまど on --.--

一日限りのシンデレラ。

Posted by まどまど on 31.2009 2 comments 0 trackback
7月29日。


私が産まれた日。


ここ数年、この日が来るたびに思い出すことがある。




それは、私が生きてきた中で

一番綺麗で

キラキラ輝く

宝物のような日。






高校1年生の頃のこと。


片思いをしていました。


彼には他に好きな人がいました。


でも、大好きでした。




勇気を出して、私の誕生日に映画に誘いました。




初めて、彼と待ち合わせをしました。

先に待っていてくれました。




初めて、こんなに近くに座りました。

心臓の音が彼に聞こえてしまうんじゃないかとドキドキしました。




映画が終わると、彼は海に行こうと言いました。

外に出ると私の自転車が盗まれていました。



初めて、彼の自転車の後ろに乗りました。

大好きな後姿が目の前にありました。



海に着いて、どれくらい話しただろう。

小雨が降り始めました。



二人でもう閉まっている海の家で雨宿りをしていました。



彼が、『腕出して。』って言いました。

私は意味もわからず右腕を出しました。

彼は何も言わず、私に背中を向けて私の腕をつかみました。

私からは彼が何をしているのかわからない。



彼が私の腕を離した時。



そこにあったのは


キラキラ光るブレスレット。



『誕生日おめでとう。』





帰り道。

彼の自転車の後ろで、

人の背中はこんなにも温かいのだと初めて知りました。




この後、この彼とは長く付き合って、

色んな誕生日を過ごして、

色んなプレゼントを貰ったけれど、

一番安いこのプレゼントが、

この日が、

一番キラキラしてた。




今、この話をしたから

あの頃に戻りたいって思ってるわけじゃなくて。



この日を越える誕生日を

どんな人と、どんな風に過ごせるのか楽しみにしてる。



また、お姫様になれることを夢見てる。



まどまど、22歳になりました。

Category : 【恋の話】
HOME 

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
