
Posted by まどまど on --.--

お部屋大改造計画【バスルーム編】

Posted by まどまど on 28.2011 0 comments 0 trackback
もう夏ですね。


夏といえば、海ですね。


家の中の【海】といえば・・・?


バスルーム!!!!!!!!!


7305589_1192958199_48large.jpg


ということで、

バスルームはマリンテイストにしてみましたー。



なんつって、
ただ、自分がマリンなアイテムが好きだから使ってみたかっただけ( ゚∀゚) プッ
Category : 【room】

お部屋大改造計画【壁編②】

Posted by まどまど on 13.2011 0 comments 0 trackback
今回はつっぱり棒と恒例の紐、

ハンガー型の収納アイテムを使ってみました。

7305589_1170512281_102large.jpg

収納に困りがちのストールやベルトもこれなら簡単~♪

紐はつっぱり棒とカーテンレールのとこを結んでます。



そして、只今バスルームも改造中。

ほぼ出来上がりなんだけど、

もう少しアイテムを足したいので、

完成したらまたUPしまーす。
Category : 【room】

お部屋大改造計画【壁編】

Posted by まどまど on 09.2011 0 comments 0 trackback
壁が真っ白なのがずっと気になってました。

賃貸だから、釘どころか押ピンの跡も怖いまどまど。

そこで、最小限の押ピンで壁際を飾る方法を考えた。


結果、紐を使ってみました。
7305589_1123825676_189large.jpg

7305589_1123825826_20large.jpg

目立たないところに押ピンを刺して紐を結ぶというシンプルな方法です。

本当は、大好きな人達の笑顔の写真でいっぱいにしたかったんだけど、

とりあえず今まで撮ってきた良さ気の写真やら

彼のバンドTやら色々下げてみました。


ちなみに、昨日載せたバースデーサプライズの飾りつけもこれを利用しました。

季節とかイベントによって変えても楽しいかも!
Category : 【room】

お部屋大改造計画【ドレッサー編】

Posted by まどまど on 24.2011 0 comments 0 trackback
ずっと欲しかったドレッサー!
買ってもうた!

ってことで、ドレッサー周辺も改造。
DSCN0663_convert_20110325005217.jpg

真ん中のカーテンはレースと布を重ねて押しピンで留めてます。


アクセサリーはコルクボード使えばインテリアにもなるよ。
100均だから、ピンが突き抜けてるのは内緒。
DSCN0656_convert_20110325004644.jpg


化粧品とかって毎日使うから、隠そうとすると逆に散らかるよね。
だから、敢えて出しっぱなしで。
DSCN0657_convert_20110325005012.jpg

シュシュはくるくるしとけば可愛いし。
DSCN0662_convert_20110325005146.jpg


こうしちゃえば綿棒のケースだって立派な小物入れ!
DSCN0659_convert_20110325005052.jpg


ドレッサー周り=ごちゃごちゃ。
そのごちゃごちゃをお洒落に見せるってのが今回のポイント。
とか言ってみる。
Category : 【room】

お部屋大改造計画【トイレ編】

Posted by まどまど on 09.2011 0 comments 0 trackback
まどまど's room改造計画第一弾。

【トイレ】 完成!!!!

DSCN0640_convert_20110309231744.jpg

こだわり①カーテン

DSCN0642_convert_20110309231915.jpg

こだわり②窓周辺

DSCN0641_convert_20110309231837.jpg

奥:花のキャンドルと造花
手前:星型の小さいキャンドルと黄緑の石
DSCN0644_convert_20110309232017.jpg

コルクボードのピンは片方失くしたピアスや、ネックレスのトップ、ストラップを使用。
DSCN0643_convert_20110309231946.jpg



夜はアロマランプだけ点灯させると雰囲気良し。

トイレは物が少なくて改造しやすいからおススメ。
Category : 【room】
HOME 

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
