
Posted by まどまど on --.--

ニノ×ドラマ【山田太郎ものがたり編】

Posted by まどまど on 31.2009 0 comments 0 trackback
ニノのドラマの感想を述べようという自己満な企画の第二弾。


今回は、【山田太郎ものがたり】について。
Category : 【嵐】

ニノ×ドラマ 【stand up!編】

Posted by まどまど on 23.2009 0 comments 0 trackback
国立コン最終日のエロ宮登場以来、

ニノにすっかりハマっています。(でも一番は大野君だけどねっ!><)



夏休みの間で、ニノのドラマをちょこちょこ見て、

色々と思うことがあったので感想を書きたいな、と思いました。


今回は【stand up!】。



Category : 【嵐】

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Posted by まどまど on 20.2009 0 comments 0 trackback
国立コンに運を使い果たしたせいか…




ドーム公演落選した・・・・・・・・・・・・・orz




うわーーーーーーーーーん

。・゚・(*ノД`*)・゚・。




国立当たってるんだから贅沢は言えないんだけどさ、

(しかも二公演行けることになったし。)

でもやっぱ福岡で嵐に会いたかったよー・・・



東京で会うのもいいけれど、

自分が生まれ育った福岡で会いたいじゃない?

うぅ。



ドームと国立、両方当選した人は少ないのかなー?



ファンクラブでチケットは完売だろうか…。

一般発売するかなー??



ベストアルバムも予約し忘れててゲットできず、

最悪だ・・・。




あとは、ハウス食品に賭けるしかない…!(`・ω・´)


しかし、せっかく買ってもバーコードを切るのを忘れてて捨ててしまう私はおバカさん。
Category : 【嵐】

anan NO.1669

Posted by まどまど on 24.2009 2 comments 1 trackback
27776259_1098894574s.jpg



22日発売のanan。


一足早く21日にファミマでソッコー買いましたよ!!


特集されるなんて、やっぱり今は絶好調超だね!!




記事は、嵐の仲の良さが全面に出ててニヤニヤできます。

一人ひとりがそれぞれのメンバーに対してコメントしてるの、いいね!




大野君一筋なまどまどですが…

最近、相葉ちゃんに浮気気味です(●´ω`●)

写真見て実感。



多分、外見は相葉ちゃんが一番好きかも!

特に、相葉ちゃんの2P目の写真!!

基本、細い男性は苦手なまどまどですが、

相葉ちゃんの細さはなんか好きーーーー。

なんか男らしいセクシーな感じ。




しかし、嵐以上に気になってしまったのだが。これ。

【mix-style】
http://mix-style.com

27776259_2798770127s.jpg



たまには、ヲタらしくないお洒落なことも書いとかないと(`・ω・´)



可愛いーーーーーーーーーーー。

欲しいーーーーーーー。

絶対に買うーーーーーー。



東京にしか売ってないのかと思ったけど、

普通にBEAMSとかLOFTで売ってるのね。

バイトの連勤終わったら自分への誕生日プレゼントとして買いに行こう!



ちなみに、一昨日から10連勤っていう。

死ねる( ゚∀゚)

Category : 【嵐】

大野智の魅力【歌・ダンス編】

Posted by まどまど on 16.2009 0 comments 0 trackback
嵐のリーダー・大野智の魅力について語る自己満なこの企画。

第二段は【歌・ダンス編】です。




大野君が歌が上手いのは結構一般的にも知られているかと思います。

私も、デビュー当時からそう思ってました。

ソロの【曇りのち、快晴】は曲も明るくて元気になるし、大好きです。





ただ、ダンスについては専門知識があるわけではないし、

大野君は体も小柄で振りも小さいし、やる気ないしw

ダイナミックに踊る相葉ちゃんとかのが上手いのかなーとか思ってたんだけど…



コンサートでの大野君のソロこそが真の実力。


【song for me】




【Top Secret】





自分でも振り付け考えたりするんだってー。

Jr時代とか、ダンス苦手な子は『大野の後ろで踊れ』って言われてたとか…。



いつもはぼけーっとしてるけど、

やるときゃやる大野君。



ONのときも、

OFFのときも、

たまらなく大好きです(●´ω`●)



あ、でも私は今の黒髪よりも、

色白+短髪+金に近い茶髪の大野君のほうが好きだったりする。
Category : 【嵐】
HOME 

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
