
Posted by まどまど on --.--

ひだまりぷりん。

Posted by まどまど on 01.2011 0 comments 0 trackback
2週間ほど前から調子が悪いです。

一度仕事休んで、

一週間前からは常に頭が痛い感じ。



先週末には友人とのメールや彼氏の帰省など

些細なことでイライラや悲壮感が繰り返し、


初めて、

『死にたい。』

というか、

『楽になりたい。』

という無意識に考えていました。


今日は彼氏がついてきてくれたので久々に病院に行きました。

『良くなったと思っても、

治るのが完全ではなくなったり、

良い状態と悪い状態を繰り返して、その間隔がだんだん狭くなることもあるので、

半年間は定期的に通院をしましょうね。』

と、言われてしまった(-ω-;)


3月は病院に行くのも嫌なくらい調子よくなかったんだけど、

最近は平気だったから、もういいやって思ってましたwサーセンw


朝起きれなくて仕事行けないと嫌なので、

寝る前のお薬は減らしてもらいました。


さて、

病院の後に、彼氏がご褒美に『ひだまりぷりん』買ってくれました。


元々は、友人の真実にお土産でいただいたのだけれど、

彼氏も私もすごく気に入っちゃって。


前回の『マンゴー&チーズ』がめっちゃ好きだったんだけど、

今回挑戦した『白味噌』もかなり美味しかった!!


パステルのプリンみたいにすっごくなめらかで、

味の種類も豊富やけん、是非皆さん食べてほしい!!!!

http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/22327/1/kishahappyou.pdf
Category : 【食べ物】

夏日。

Posted by まどまど on 22.2009 2 comments 0 trackback
お昼は大学の友達とランチ。


今日はアップルストアの上にある【LA BOHEME QUALITA】に行ってきました!
http://www.qualita.boheme.jp/jp/Tenjin/home/location


bar timeには一回行ったことはあったんだけど、

lunch timeは初めてー。



夜とはまた違った雰囲気で、

シャンデリアがキラキラで、

ソファーがふかふかでしたー。
(女の子二人でカップルシートに座ったw)



まず入り口でパスタかカレーか選択しました。

今回はパスタ!

見た目高いお店なのかなーって思ったけど、

パスタ\800前後で、

+\350でドリンクバー&サラダバー

+\450でドリンクバー&サラダバー&ピザ&デザート

と、かなり嬉しいお値段!



バジルに目が無い私は、迷わずにバジルとホタテのパスタをチョイス。
27776259_800655690.jpg

もうちょっとバジルの味が強くても良かったかなー…。

デザートのカスタードプリンみたいなのが美味しかった!


お洒落だし、値段も安いからまた来たい!^^



girls talkを終えたら、場所を移動。

西通りにオープンした【charmy】へ。
http://www.e-charmy.jp/


アイスをカキ氷みたいに削ってて、

ふわふわだけど、しっとりとした新食感なアイス!

期待以上に美味しかったー!

さっぱりしてて普通のアイス、カキ氷より食べやすい!

あたしが食べたのはマンゴーマンゴー。

27776259_991869648.jpg

マンゴーそのものが好きすぎて、マンゴー味が苦手なときがあるけど、

これは本物のマンゴーの味に近くて気に入った^^


どうやら夏限定っぽいけん、早くもう一回行かなくっちゃー。
Category : 【食べ物】

女の子らしい一日。

Posted by まどまど on 12.2009 2 comments 0 trackback
今日は中学の頃の友達と約1年半ぶりに再会。

あたしが男だったら惚れてる女友達ベスト3に入るくらい可愛い子なので、

ランチのお店も可愛いとこをセレクト。



【PROPELLER DRIVE】
http://www.joji.cc/pd/



店内はキラキラしたいっぱいのシャンデリアと壁一面の鏡。

そして真っ白なインテリア。

女の子にはたまらないー!



今日食べたのはパスタセット。

クリームソースのパスタ【エビボナーラ】を選びました。

27776259_1464913021.jpg

スープとパンとDRINKもついて¥780。

パンはお替り自由。

+¥100でデザートも付けれます。



味はこってりしてそうだと思ったけど、案外食べやすかったー。

この値段でこの雰囲気を味わえれば女の子は大満足だと思う!




その後は、友達の帽子探しをして歩き回り、

疲れたからVIOROの7Fにある【Jcocoro】で休憩。
http://j-style.co.jp/stores/cocoro.html


まどまどが頼んだのはホットの【抹茶バナナミルク】

27776259_641369590.jpg


バナナの味はそんなに強くなくて、

甘ーいホットミルクって感じ。

これだけでデザートみたい。

疲れてたから、ほっこりしました。




その後はプリクラ撮って解散。


うん!とっても女の子らしい一日!

リア充っぽいんじゃない?( ゚∀゚) ww
Category : 【食べ物】

一人晩酌。

Posted by まどまど on 09.2009 2 comments 0 trackback
20090809050803
バイト先で。



タダ飲み食いww



チャンジャ&さきいか。



完全おっさん。


試作品のカムカムチューハイうます!



仕事終わりの一杯はうまいなーと感じた今日この頃。
Category : 【食べ物】

【ベンジャミンランチ】6月の新コース!

Posted by まどまど on 04.2009 4 comments 0 trackback
私がバイトしている焼肉店【ベンジャミンランチ】のコースが、

6月から新しくなりました!

先日、社員の方の自腹で(!)コースを食べさせていただきましたー!

ごちそうさまです。


それでは、コースのご紹介です。


【厳選焼肉コース】\6000⇒\4000

・前菜3種盛り(塩トマト・アスパラのナムル・ワケギの辛々和え)
27776259_556689382s.jpg

トマトがちょー美味しいです!甘い!


・チヂミ&キムチ(写真撮り忘れました・・・)
チヂミにキムチを撒いて一緒に食べるのがおススメです!


・タタキ&牛大トロのお寿司
27776259_2199975966s.jpg

大トロが口の中で溶けます・・・!


・特選タン塩&特選のロースステーキ
27776259_1465331291s.jpg

タン大好きなんでたまらん!!
薬味のねぎ&大葉を撒いて食べると美味しいです!
生で食べれるお肉なので、片面あぶる程度でだいじょーぶです!
ロースステーキはしっかり焼いて、塩で食べるのがおススメ☆


・特上カルビ
27776259_4178916178s.jpg

柔らかい・・・!
お肉の概念が変わりますw


・サラダ
柑橘系のドレッシングにカルシウムベーコン(ミミガー)がアクセントで入ってます!
夏らしい爽やかなサラダです。


・韓国風薄切りロース&昔ながらのカルビ&チシャ&茹でキャベツ

27776259_580440524s.jpg

昔ながらのカルビはチシャと一緒に、
韓国風薄切りロースは薬味を撒いて食べると美味しいです!


・辛口カルビorホルモン三種
私は辛口カルビを食べましたー。
茹でキャベツと食べると美味しいです!
味が濃目だけど、野菜と一緒に食べればパクパクいけちゃうー。


・ご飯もの(石焼ビビンバorクッパor韓国冷麺)
私はクッパを食べましたー。
お肉でお腹一杯ですが、クッパならさらさらっと食べれますよ!


・デザート
杏仁豆腐
27776259_3741608037s.jpg

黒蜜きなこバニラアイス
27776259_3544350482s.jpg

おススメは杏仁豆腐です!
もっちりしてて濃厚でたまらんー!



これから暑くなりますので、
焼肉食べて元気いっぱいになりませんか?(*≧∇≦)ノ


【ベンジャミンランチ】
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000026319.html
Category : 【食べ物】
HOME 

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
