
Posted by まどまど on --.--

【プチプラコスメ】Dolly Wink【アイライナー】

Posted by まどまど on 16.2011 0 comments 0 trackback
7305589_1217016991_103large.jpg


【良い点】

*デザイン

見た目可愛いと使う度にHAPPY♪

*消えない

サインペンタイプで落ちない物と久々に出会った!!!!


【悪い点】

*すぐなくなる

コレに限らず、
サインペンタイプはすぐ液がなくなってかすれちゃうのが嫌~。



かなり評価高めです。

書きやすいし、リキッドアイライナー初心者さんにはオススメ!!
Category : 【コスメ】

【プチプラコスメ】椿油【ヘアオイル】

Posted by まどまど on 24.2011 0 comments 0 trackback

THE THE THE【http://thethethe.velvet.jp/wordpress/】に行く度に



『ヘアケアにはオイル使った方がいいよ~!』



と言われるけど、



パッケージが可愛いのとか
成分が良さそうなやつは高くて


いまいちどれを選んでいいのかわからなかった。



そこで、思い出したのが『椿油』。



確か数年前の【オネエMANS】で紹介されてて


一時期流行ってたし、


友達も使ってたし、


値段もお手頃だったので購入。



ツヤ感は正直わからないけど、
(多分自分の乾かし方が不十分なだけ)



カラーの持ちは確かに良くなった気がする!!


今まで色が落ちやすくてすぐ金髪気味になってたのに!!


ただ、今のジメジメした時期では、


使用料とか乾かし具合によってはベタベタするかも??



リーゼの夜のブローが続くっていうミルクも気になるー!!!!
Category : 【コスメ】

【プチプラコスメ】クリアラスト ハイカバー キラ肌オークル【フェイスパウダー】

Posted by まどまど on 14.2011 0 comments 0 trackback


【良い点】

*香り

ほんのりピーチの香り。
それだけでまどまど的には満足。


*パフ

フワフワで使い心地◎


*カバー力

オルビスの下地とコレだけで仕事行ったら、
肌綺麗って褒められた!!

今までの努力は一体…orz



気になる点は【キラ肌オークル】ってわりに

キラキラ感があまりないことかな。

キラキラしたフェイスパウダーを求めてるんですが…。

誰かオススメあったら教えてくださいm(_ _)m


それ以外は満足なので、

リピの可能性大!!
Category : 【コスメ】

【プチプラコスメ】酒のしずく【化粧水】

Posted by まどまど on 02.2011 0 comments 0 trackback

実家を出てから節約生活を意識し始め、



最近はいかに安くいいものを見つけるかにハマっているまどまどです。



その中でも化粧品を買うのが好きなのでいくつかご紹介。



今回は【酒のしずく】。

ダイソーにて購入。

つまり100円!!!!



大学生時代に周りの友達の間で流行ってた中、


『私、安いものに興味ないし。』


とか言いつつ物凄く使ってみたかったツンデレまどまど。



今はパックと彼氏用に使ってます。



安いからジャバジャバ使えるのが良い。

仕上がりはもっちり、な気がする。




安い化粧水とかってデザインが可愛くないのが気に入らないので、

私は容器を詰め替えて使ってます(^o^)/

Category : 【コスメ】

【ネイル】ParaDo グロッシージェル

Posted by まどまど on 10.2011 0 comments 0 trackback
セブンイレブンにて発見。

DSCN0645_convert_20110311024819.jpg

通常¥980→お試しサイズ・価格で¥300。


ちょうどトップコート持ってなかったし、

ネイル行きたかったけどお金ないし、

即購入。



ってことで、久々にネイルしてみた。

DSCN0648_convert_20110311024901.jpg

『ジェルネイルのような仕上がり』がうたい文句みたいやけど、

私、ジェルネイルしたことないんでわかりません。笑


でも、確かにぷっくり・つるつるしてるかも。

黄色はラメ入りだったんだけど、二度塗りすれば大丈夫。

普通のなら一度塗りで十分かな。

乾きも早い。

あとはどれくらいもつかが気になるところ。


あー、でもやっぱり一度はお店でしてみたい・・・。
Category : 【コスメ】
HOME 

プロフィール

まどまど

Author:まどまど
恋もしたい。
お洒落もしたい。
友達と馬鹿騒ぎしたい。

でも、部屋に篭って
ニコ動見たい。
アニメ見たい。
ゲームしたい。

欲張りな私だけど、
ただ、毎日笑っていたいだけ。

最新記事

写メ日記。

Twitter...A

madomad0 < > Reload

Comment Balloon

ふふふ(*^^*)
よしよし(^-^)/

04/23 09:07 まどまど

(´;ω;`)ぶわっ。ありがとう(´;ω;`)

そう!!なんかめっちゃ運命を感じてしまったと!!(>_<)

同じ景色や映画見て同じとこで感動したり、価値観一緒やと嬉しいよね!

でもね、出逢った頃やったら同じ日に

04/11 09:02 まどまど

まどかのアルバムにもびっくりしたけど啓くんもアルバム作っとったなんてすごいね!!2人が相手のためにお互い何かしようって行動に移すだけでもすごいことなのに、それが

旦那さん、来月かぁ!!!

これはもう、裸にリボンぐるぐる作戦やない?
既にやったことあるんやったけ?w

09/28 16:38 まどまど

上書き成功☆(^^)/

あたし人の誕生日にあんなに頑張ったのは初めてですw今までの元彼&旦那さんごめんなさいm(__)mwwwww

1か月後の旦那さんの誕生日が憂鬱で憂鬱で仕

09/27 12:16 アスカ

ブログ見てくれたんだ!
ありがとう(*^^*)    

mixiで日記見て、スミスも同じように安定剤飲んでるの知ってから
心配してたんだよ(>__

09/23 01:06 まどまど

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

Copyright © ヲタとリア充の狭間で。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
